海外フェチ動画-海外の女王様とM男達-

海外の女王様、脚フェチ、パンストフェチ、ソフトSM、M男、ミストレス等のマニアックな洋物無修正フェチ動画を紹介。

エログ更新情報
オススメ動画
DUGAの動画の視聴制限は、無料会員登録することで、解除になりますので、無料会員登録することをお勧めいたします。

■■■顔面騎乗新作動画■■■

■■■人間便器人気動画■■■

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

DUGAの動画が検索できます。
スマホ用DUGAサンプル視聴便利アプリ
 DUGAサンプル視聴アプリ
DUGAのサンプルをスマホ(Android)で見る時に便利なアプリです。もちろん無料。
M tube Bikyaku Kaigaiの頭文字でMBKplayer(笑)
スクリーンショット    
ダウンロードはこちら

姉妹ブログ更新情報

本日の動画
MBK-Style
スマホでの動画再生に対応しました

M男とパンストフェチに特化したPPVサンプル動画ブログ作りました。ちょっぴりロングなサンプル動画を公開しています。是非覗いてみて下さい。m(__)m
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
DUGA 只今のキャンペーン
オフィスケイズグループ30%OFFセール
ピックアップレーベル

CSI PICTURES

2016年01月06日DUGAに新レーベルが追加されました。女王様の汚物をM男が口で受け止めるド迫力映像!M男達をスカトロ女王様が黄金調教!
新作動画
中国素人女王様映像
中国素人女王様映像
当ブログでは、時々紹介しております、中国の女王様ですが、この度、DUGAのPPVに、【中国素人女王様映像】が加わりました。日本語字幕付きですよ。(^^♪
ホーム > アーカイブ - 2012年08月

手を束縛されて巨乳S女性のアナルに舐め奉仕させられるM男(xHamster)

手を束縛されて巨乳S女性のアナルに舐め奉仕させられるM男(xHamster)

手を束縛されて、巨乳S女性に強制アナル舐め奉仕させられます。後半は、、顔面騎乗でクンニ奉仕もさせられます。

美しい女王様の脚舐めご奉仕、洗濯バサミ地獄、69手コキでイカされる!

配信元サイト:EMUO.NET

黒ギャルM男暴行 罵倒・ビンタ・蹴り・唾・放尿

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

ギャル女王様のガッツリ顔面騎乗プレイ!

配信元サイト:M男ちゃんねる

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・ケツの穴の奥迄、舌で綺麗にしないと巨尻で窒息死させるよ!強制暴行顔騎



S女性3人に奉仕する足舐め奴隷(xHamster)

S女性3人に奉仕する足舐め奴隷(xHamster)

椅子に座った3人のS女性の前の床に座って、ピンヒールを舐めさせられるM男。ヒールの裏も綺麗に舌を伸ばして舐めさせられます。その後、唾を飲まされ、生足の足指にも舐め奉仕。

ドSギャル二人に脚責めされパンツの上から射精するM男

配信元サイト:足コキちゃんねる

ブーツ脱ぎたてほやほやの足臭を無理やり嗅がせる美女!

配信元サイト:M男ちゃんねる

ナースに匂うパンティーを被され足指を舐めながら足コキされるM男

配信元サイト:Sな女とMな男 S女M男

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・ハイヒールで顔や身体を踏まれ、ヒールを口の中にいれたり、ケーキを踏み潰し、ヒールに着いたケーキを舐めたり食べる



パイパンま○こに男の高い鼻がジャストフィットな顔騎圧迫責め【無修正】(xHamster)

パイパンま○こに男の高い鼻がジャストフィットな顔騎圧迫責め【無修正】(xHamster)

パイパンのあそこに、男の高い鼻がめり込む顔面騎乗で、顔全体を圧迫。

【M男】 セクハラ上司に顔騎放尿でお仕置き!

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

美巨尻で顔騎っ! たっぷり強制クンニっ! ごほうび手コキで男潮まで吹かせちゃう! 激カワ美少女・つくしが満面の笑顔で兄を痴女る!

配信元サイト:痴女同盟:エロ姉さんにイジられちゃった僕

【人妻痴女】若妻のパンスト美尻射精に口淫ごっくんフェラ!

配信元サイト:痴女とM男

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・八名の美熟女達が時には快感を貪る様に、時には予想外の変態行為に戸惑いを見せたりと八人八色の顔面騎乗



[タグ] xHamster 顔面騎乗

パンストフェチ動画(海外編)004 タバコを吸いながら脚を組みかえる黒ガーターストッキングのお姉さん(xHamster)

パンストフェチ動画(海外編)004 タバコを吸いながら脚を組みかえる黒ガーターストッキングのお姉さん(xHamster)

タバコを吸いながら、黒ガーターストッキングの脚を組み替えます。これって、海外のお葬式の服装ですよね。

ノーパン黒パンストエロ女教師の放課後セックス

配信元サイト:パンスト動画生活

長身極上ボディの美女がM男を足コキ 春日由衣

配信元サイト:足コキちゃんねる

究極のイカセ術 変態M男イカセ 吉沢明歩

配信元サイト:痴女M男動画 -女責め男受け専門-

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・パンストフェチ・脚フェチならではの視点で、パンストつま先からふくらはぎ・ひざ・太ももを経て、ランガードまでクローズアップ。



ドSお姉さんがクンニ&アナル舐め強要【無修正】(XVIDEOS)

ドSお姉さんがクンニ&アナル舐め強要【無修正】(XVIDEOS)

パイパンS女が、男の顔にま○こやアナルを押し付け、舐めさせます。

46歳中国人美熟女に涎まみれにされシバかれながら潮吹かされるM男!

配信元サイト:EMUO.NET

【M男】 くっさいマ○コを無理やり舐めさせるギャルJK

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

マンコ見せつけ痴女がベロチュウ手コキ&アナル舐め手コキでM男をイカせる!

配信元サイト:Sな女とMな男 S女M男

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・集団心理は怖い!無理矢理クンニさせ、チンコを引き延ばしツバをぶっかける!



聖水を飲ませてそのまま顔面騎乗舐めさせながらオナニーするS女性【無修正】(xHamster)

聖水を飲ませてそのまま顔面騎乗舐めさせながらオナニーするS女性【無修正】(xHamster)

男の顔を椅子に乗せ、口に放尿。そのまま顔面騎乗で舐めさせ、クンニさせてる時は、自分でアナルをいじり、アナルを舐めさせてる時はあそこをいじってオナニーするS女性

顔面騎乗と尻コキ素股責め

配信元サイト:痴女M男動画 -女責め男受け専門-

強そうな女性は好きですか?聖水責めからのシザースは強烈!

配信元サイト:M男ちゃんねる

いじめっ子女子校生軍団からおしっこかけられまくるドM教師

配信元サイト:ほにょらー

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・私の聖水を飲みたいのは誰?そこに跪きなさい。そうよ、あなたの顔に私のアソコを乗せてあげるから先ずはゆっくり舐めなさい。



ブーツを脱いで黒パンスト足を舐めさせるミストレス【無修正】(xHamster)

ブーツを脱いで黒パンスト足を舐めさせるミストレス【無修正】(xHamster)

ブーツを脱いだばかりの黒パンスト足裏や爪先を舐めさせ、男の体を踏みつけたり、金蹴りするミストレス。

フェロモン人妻の足責め、生足コキ 艶堂しほり

配信元サイト:足コキちゃんねる

白スーツのOLお姉さんが残業中に後輩を痴女プレイ。机上で激しく騎乗位なのです♪

配信元サイト:スーツフェチOL制服のAV

ラメ黒パンストでじっくりねっちょりローション足コキ

配信元サイト:パンスト動画生活

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・「ホラ、足の裏に着いた餌をお食べ!綺麗に全部食べるのよ!」檻の中で、手足を拘束され、足舐めをさせられ、餌を足で与えられる豚奴隷達の屈辱映像!!



ブーツを履いたS女性が顔面騎乗圧迫責め(xHamster)

ブーツを履いたS女性が顔面騎乗圧迫責め(xHamster)

男の頭を押さえ付けて、顔面騎乗圧迫責めするS女性

【無修正】色っぽいメイド女王様がエナメルグローブでM男をいじくりまわすっ! 伝説女優、及川奈央が上から目線で拘束ローション手コキフェラ。

配信元サイト:痴女同盟:エロ姉さんにイジられちゃった僕

教え子にマンコを見せつけクンニさせチンポを舐め筆卸ししまくる変態女教師!

配信元サイト:Sな女とMな男 S女M男

キモ豚M男虐め・唾と黒ブーツで弄られるM男

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・非常階段で拉致った気の弱そうな男にブーツを舐めさせ、顔騎し、足コキでイカせた後も手コキ、フェラで連続発射を強制



テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
アンテナ
エロ動画アンテナ

動画更新情報
セカンドフェイス
ミストレスランド
DUGA Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
タグクラウドとサーチ


動画ダウンロード


SM動画
SEO対策:海外 フェチ 女王様 顔面騎乗 fetish