海外フェチ動画-海外の女王様とM男達-

海外の女王様、脚フェチ、パンストフェチ、ソフトSM、M男、ミストレス等のマニアックな洋物無修正フェチ動画を紹介。

エログ更新情報
オススメ動画
DUGAの動画の視聴制限は、無料会員登録することで、解除になりますので、無料会員登録することをお勧めいたします。

■■■顔面騎乗新作動画■■■

■■■人間便器人気動画■■■

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

DUGAの動画が検索できます。
スマホ用DUGAサンプル視聴便利アプリ
 DUGAサンプル視聴アプリ
DUGAのサンプルをスマホ(Android)で見る時に便利なアプリです。もちろん無料。
M tube Bikyaku Kaigaiの頭文字でMBKplayer(笑)
スクリーンショット    
ダウンロードはこちら

姉妹ブログ更新情報

本日の動画
MBK-Style
スマホでの動画再生に対応しました

M男とパンストフェチに特化したPPVサンプル動画ブログ作りました。ちょっぴりロングなサンプル動画を公開しています。是非覗いてみて下さい。m(__)m
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
ピックアップレーベル

CSI PICTURES

2016年01月06日DUGAに新レーベルが追加されました。女王様の汚物をM男が口で受け止めるド迫力映像!M男達をスカトロ女王様が黄金調教!
新作動画
中国素人女王様映像
中国素人女王様映像
当ブログでは、時々紹介しております、中国の女王様ですが、この度、DUGAのPPVに、【中国素人女王様映像】が加わりました。日本語字幕付きですよ。(^^♪
ホーム > アーカイブ - 2012年07月

長身S女性に組み敷かれ顔面騎乗で責められる(xHamster)

長身S女性に組み敷かれ顔面騎乗で責められる(xHamster)

黒ストッキングの長身女性に、いろんな態勢で顔面騎乗され、身動きも取れない小男。

デカエロ尻お姉さんの顔面騎乗プレイをたっぷり満喫!

配信元サイト:M男ちゃんねる

【痴女】 カラータイツお姉さんの脚責め&顔騎手コキ

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

ベテラン痴女優川上ゆうが藤井シェリーに痴女のイロハを伝授!

配信元サイト:EMUO.NET

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・ぴったりパンツを華麗に穿きこなす長身の女達。そんな尻に埋もれてみたいと思いませんか?



男の口にディルドをセットしてま○こに挿入させるS女性(XVIDEOS)

男の口にディルドをセットしてま○こに挿入させるS女性(XVIDEOS)

男の口にディルドをセットし、いろんな体勢で挿入させるドS痴女。男が顔を動かす度に、ニチャっといやらしい音が聞こえます。よく見ると、男の体は無数の鞭の痕が付いてます。

究極クールビューティー矢野沙紀がは女王様プレイに挑戦!

配信元サイト:痴女M男動画 -女責め男受け専門-

【OL痴女】お年頃な小悪魔が強制シテくるオクチ封じな囁き痴女プレイ

配信元サイト:痴女とM男

M男悶絶っ! ニコニコしながら吊した男に派手な潮吹きさせるビキニ嬢。大空彩夏の笑顔がミョーにかわいい。

配信元サイト:痴女同盟:エロ姉さんにイジられちゃった僕

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・美女たちがディルドを咥えた男に跨り腰振り顔騎で快感絶頂!!目の前でズボズボピストンされ迫りくる尻絶景に勃起必至!!



スーツに黒パンスト熟女の爪先の匂いを嗅がされ舐めさせられるる男(XVIDEOS)

スーツに黒パンスト熟女の爪先の匂いを嗅がされ舐めさせられるる男(XVIDEOS)

ソファーに寝転がるスーツに黒ストの女性の横に跪き、黒パンストの爪先足裏に鼻を押し付け足臭を嗅がされる男。たっぷりかがされた後、今度は、足裏、爪先を舐めさせられます。

パンスト寸止め手コキ&いちごパンティーで迫り来るJK美少女、羽月希!

配信元サイト:EMUO.NET

パンストOL集団美脚責め!

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

エロいパンストメガネ美女の足コキ射精!

配信元サイト:もりおの里

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・足フェチM男に足の匂いを吸い取らせよう!足の匂いに悩む涼は、バイトが終わり家への帰り道、スニーカーの中のいつもよりも蒸れた足が気になっていた。



タンポンが入ったままのあそこにクンニ奉仕させるS女性(XVIDEOS)

タンポンが入ったままのあそこにクンニ奉仕させるS女性(XVIDEOS)

タンポンのひもが垂れているあそこへ舐め奉仕させられ、タンポン自体も口に入れられます。

黒ギャルのディルド顔面騎乗でオナニー!

配信元サイト:M男ちゃんねる

ドSな女刑事が性犯罪者を犯しまくるっ! 超美熟女、柳田やよいの強制オナニー、強制クンニに射精直後責めっ!

配信元サイト:痴女同盟:エロ姉さんにイジられちゃった僕

女王様 拘束M男調教

配信元サイト:痴女M男動画 -女責め男受け専門-

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・生理タンポンを兄弟の小さな口に無理やりねじ込む女子校生。強制クンニ。下手ならフルボッコ。恐怖の一夜はまだ終わらない…。



ピンヒールの女性の足元に寝転がり爪先を舐める男(XVIDEOS)

ピンヒールの女性の足元に寝転がり爪先を舐める男(XVIDEOS)

椅子に座ったS女性の足元に寝転がり、ピンヒールを舐め、ヒールーを脱がした後、パンストの爪先を舐めます。S女性は、足を舐めさせながら顔を踏んだりして足で男の顔を弄びます。

[無修正] 男に咥えさせたディルドでイク パンスト痴熟女

配信元サイト:パンスト動画生活

ダンス後のムレムレ女臭をたっぷり嗅がされるM男!

配信元サイト:M男ちゃんねる

楽屋で椅子の床下にいる男を足コキするギャル 桐生さくら

配信元サイト:足コキちゃんねる

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・モデル事務所のスタッフが勝手にロッカーを開け所属モデル達のストッキングや靴の匂いを隠れて嗅いでいたのを見つけた彼女がその事を逆手に取り



黒ガーターストッキングのミストレスにトイレで責められるM奴隷(XVIDEOS)

黒ガーターストッキングのミストレスにトイレで責められるM奴隷(XVIDEOS)

黒ガータストッキングのS女性に、アナルの匂いを嗅がされ、トイレに連れて行かれて責められます。S女性が自分の足を便器に漬け、M奴隷に舐めさせます。ちょっとびっくりな展開です。便座に顔を乗せて、顔を跨いで潮を飲まされたり、最後は、奴隷に持たせたお皿に放尿し、S女性自らが口に含んで、奴隷の口に垂らし、顔に霧のように吹きかけます。

顔騎放尿されまくる人間便器男

配信元サイト:ほにょらー

M男の顔面にマンコを擦りつけ自分でチンポをシゴかせるドS痴女!

配信元サイト:Sな女とMな男 S女M男

ボディーストッキング女王様のM男責め逆アナル調教- 伊織涼子

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・まだ大人になりきれてない少女に潜む本物の加虐性。自分の三倍以上の歳の差マゾM男の口を便壷代わりに小水を注ぎ込み



男に足を舐めさせながら化粧直しや電話をするS女性(xHamster)

男に足を舐めさせながら化粧直しや電話をするS女性(xHamster)

椅子に座るS女性の前に跪き、ピンヒール舐めから、足の指を舐めさせられるM男。S女性は、男に足を舐めさせながら、口紅を塗ったり、電話したりしてます。

パンスト美脚コキ あすかみみ 他

配信元サイト:痴女M男動画 -女責め男受け専門-

可愛いお姉さんのニーハイストッキングで足コキ&手コキ! 村西まりな

配信元サイト:EMUO.NET

JKの紺ハイソックス足コキでイカされたい

配信元サイト:足コキちゃんねる

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・彼女は自分で気がついてないがS性を秘めていて口が裂けるそうなぐらい強く足先を突っ込まれたときは興奮した。



ウエディングドレスで顔面騎乗(XVIDEOS)

ウエディングドレスで顔面騎乗(XVIDEOS)

ウエディングドレスを捲くり、男の顔にお尻を押し付け、パンティーをずらせてアナルを舐めさせ、男の顔を跨いで顔面騎乗で圧迫して楽しむS女性。

【M男顔騎】 黒スト女教師たちの顔騎責め生徒指導

配信元サイト:痴女動画 どマゾな

【美脚痴女】焦らし好きな痴女は男の身体をベロンベロン舐めまわしてビクつく反応に興奮!

配信元サイト:痴女とM男

美しい女調教師・山下千里が強制クンニと顔騎でM男奴隷を養成する!

配信元サイト:痴女同盟:エロ姉さんにイジられちゃった僕

エログ-(エログランキング)
動画ファイルナビゲーターエログちゃんねる

・尻のワレメに布が食い込むほどセクシーなランジェリーを身に付け、又は全裸で男の顔面をその尻で覆う。



テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
アンテナ
エロ動画アンテナ

動画更新情報
セカンドフェイス
ミストレスランド
DUGA Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
タグクラウドとサーチ


動画ダウンロード


SM動画
SEO対策:海外 フェチ 女王様 顔面騎乗 fetish