海外フェチ動画-海外の女王様とM男達-

海外の女王様、脚フェチ、パンストフェチ、ソフトSM、M男、ミストレス等のマニアックな洋物無修正フェチ動画を紹介。

エログ更新情報
オススメ動画
DUGAの動画の視聴制限は、無料会員登録することで、解除になりますので、無料会員登録することをお勧めいたします。

■■■顔面騎乗新作動画■■■

■■■人間便器人気動画■■■

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

DUGAの動画が検索できます。
スマホ用DUGAサンプル視聴便利アプリ
 DUGAサンプル視聴アプリ
DUGAのサンプルをスマホ(Android)で見る時に便利なアプリです。もちろん無料。
M tube Bikyaku Kaigaiの頭文字でMBKplayer(笑)
スクリーンショット    
ダウンロードはこちら

姉妹ブログ更新情報

本日の動画
MBK-Style
スマホでの動画再生に対応しました

M男とパンストフェチに特化したPPVサンプル動画ブログ作りました。ちょっぴりロングなサンプル動画を公開しています。是非覗いてみて下さい。m(__)m
イエローキャット
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
DUGA 只今のキャンペーン
フリーダム30%OFFキャンペーン
ピックアップレーベル

CSI PICTURES

2016年01月06日DUGAに新レーベルが追加されました。女王様の汚物をM男が口で受け止めるド迫力映像!M男達をスカトロ女王様が黄金調教!
新作動画
中国素人女王様映像
中国素人女王様映像
当ブログでは、時々紹介しております、中国の女王様ですが、この度、DUGAのPPVに、【中国素人女王様映像】が加わりました。日本語字幕付きですよ。(^^♪
ホーム > footfetishtube

オフィスの机の下に寝転がってつま先を舐めさせられる男(footfetishtube)

オフィスの机の下に寝転がってつま先を舐めさせられる男(footfetishtube)

デスクの下で、女性に蒸れていそうなつま先を口にあてがわれ、舐めさせられます。指の付け根を舐めているアップは興奮します。
  M男の願望
変態フェチマゾ痴女動画
M的フェチ通信
痴女ッ娘マスターズ
変態エローマニア
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
ピックアップエログ
成田勤務キャビンアテンダント
美脚な美人女教師達が生徒に足舐め強要フェチ動画【FootFetishTube】
猛臭ローファーを履いた女子校生
パンスト美人お姉さんに弄ばれながらセックス!
パンスト美脚女教師が落ちこぼれ生徒へお仕置き
エログちゃんねるで脚舐め動画を探す
エログ-(エログランキング)

・二人の男をまるで奴隷のように扱いもうかなりの女王様気分!!足を舐めさせたり言葉も命令口調でかなりのサド女!


男の腹の上に座ってタバコを吸いながらつま先を舐めさせるお姉さん(footfetishtube)

男の腹の上に座ってタバコを吸いながらつま先を舐めさせるお姉さん(footfetishtube)

男の体の上に座り、タバコを吸いながら、つま先や足裏を舐めさせるお姉さん。
  痴女動画 どマゾな
フェチTube
痴女ファイルホスト
桃エロの人生
M男専用。
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
ピックアップエログ
【タイツフェチ】黒の柄タイツを足舐め、足コキ
網タイツの美脚をおしゃぶり
ぶちぎれドS痴女 変態家族
美脚な美人女教師達が生徒に足舐め強要フェチ動画【FootFetishTube】
RQコス&CAコス 原更紗
エログちゃんねるで脚舐め動画を探す
エログ-(エログランキング)

・二人の男をまるで奴隷のように扱いもうかなりの女王様気分!!足を舐めさせたり言葉も命令口調でかなりのサド女!



基本的には byカムカム
日本人が好きなんですが・・この動画は興奮しますね。
ああたまらない~。

コメントを閉じる▲

アジア系のお姉さんが脚を舐めさせながら手コキ(footfetishtube)

アジア系のお姉さんが脚を舐めさせながら手コキ(footfetishtube)

ベッドに大の字に縛り付けられた、男の体に座りつま先で男の顔を嬲り舐めさせながら手コキするアジア系のお姉さん。
  15のエロ
ガンヌキ
もりおの里
M男専用。
逸品マニア堂
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
ピックアップエログ
【手コキ動画】唾手コキ ちんぐり手コキなど
【柚原まこと】メチャカワお姉さんに見つめられて手コキされる
【Yoko】楓のシコシコ・ダンシング
吉沢明歩ちゃんのねじるような手コキで潮吹き絶頂!
【動画】手コキは朝飯を食べながら 【ほしのみゆ】
手コキ動画探すならエログちゃんねる
エログ-(エログランキング)

男に手錠を掛け禁断の逆愛撫の始まり。男にとっては至極の時間が訪れる。


男の顔に座って圧迫を楽しむお姉さん(footfetishtube)

男の顔に座って圧迫を楽しむお姉さん(footfetishtube)

足裏で顔を踏みつけたあと、顔面騎乗で圧迫。楽しそうに男の顔に股間を押し付け圧迫責めするお姉さん。
  痴女動画 どマゾな
フェチTube
痴女ファイルホスト
桃エロの人生
M男専用。
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
ピックアップエログ
女子高生がTバックのパンティでおまんこを擦り付けてのハード顔面騎乗
二人の痴女に騎乗位&顔面騎乗
【微乳フェチ】小さく可愛く胸が薄い美少女初美りおんの3P
MARINA 顔面騎上 69 騎上位フィニッシュ常に上から痴女る
【無修正】【痴女】美乳痴女はマ●コを男の顔に押し付ける!!
フェチ動画探すならエログちゃんねる
エログ-(エログランキング)

【DMM 顔騎圧迫動画
美尻圧迫
PRESSURE ~顔騎放尿~


[ 2010/06/05 ] 美脚に口づけ | The M Tube | 女王様 |

ミニスカ黒ストお姉さんが脚責め(footfetishtube)

ミニスカ黒ストお姉さんが脚責め(footfetishtube)

男を跪かせ、ヒールにキスをさせるお姉さん。何でも言うことを聞きますと言う感じですね。そのあと、黒ストの脚を舐めさせられたり、顔面騎乗され、後半は、金蹴り等もされてます。
  M男の願望
変態フェチマゾ痴女動画
M的フェチ通信
痴女ッ娘マスターズ
痴女動画 どマゾな
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
【動画】2人の黒スーツ&黒ストッキングな女教師の美脚を堪能しちゃう!
黒パンストOLの足舐めと足コキ
OLのパンスト巨尻に顔をうずめる!
【足コキ】花野真衣黒パンストの美脚を足舐め、足コキ
美熟女のつま先を舐めまわしたい
エログちゃんねるで脚舐め動画を探す
【DMM 黒スト 脚責め動画
美脚女教師 脚責め
黒い下半身・美脚責め


強制クンニ奉仕で催したら男の口に放尿するS女性(footfetishtube)

強制クンニ奉仕で催したら男の口に放尿するS女性(footfetishtube)

男の顔を股間に押し付けクンニ奉仕の後は、男を床に寝転がすと、男の顔を跨ぎ口に放尿。
  15のエロ
ガンヌキ
もりおの里
M男専用。
逸品マニア堂
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
ぶっかけファック。女の子のおしっこ編
顔騎放尿》 真性m女・志保ちゃんの聖水シャワー
星野つぐみちゃん×長谷川ちひろちゃんが交互におしっこを掛けてくれる!
美神ルナがパイパンオマンコからM男に放尿YourFileHostエロ動画
美人女刑事に拘置所で聖水を頂きます
mちゃんねるで聖水動画を探す
エログ-(エログランキング)

尻肉の感触と丸みを顔面いっぱいで、たっぷりと味わう。興奮と羨望の、尻肉舐めまわし映像が満載です!!


[ 2010/04/23 ] 美脚に口づけ | The M Tube | 聖水 |

男をベッドに縛りつけ顔を踏みつけながら爪先を口にねじ込むS女性(footfetishtube)

男をベッドに縛りつけ顔を踏みつけながら爪先を口にねじ込むS女性(footfetishtube)

ベッドに縛り付けられた男の腹の上に座ると、顔を踏みつけながら、爪先を口にねじ込み舐めさせるアジア系のS女性。
  痴女動画 どマゾな
フェチTube
痴女ファイルホスト
パンストWWW
美脚服従
フェチランキングで痴女 女王様動画を探す

動画は、「Open↓ 」から、御覧いただけます。
辰巳ゆいの妄想美脚
美脚痴女のお姉さんにおま○こ擦り付けられる
【パンストYourfilehost】 細身の体にナチュストが良く似合う
美脚痴女 原千尋
【足舐め】女子校生の足を舐める
日本エログデータベースで脚舐め動画を探す
エログ-(エログランキング)

某有名ファッション誌のカリスマモデルにして、なんと9頭身!の超美脚モデルの「MIMI」ちゃんが登場です。股下89センチの激美脚でかなりエロい脚責めをしてくれました。


テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
アンテナ
エロ動画アンテナ

動画更新情報
セカンドフェイス
ミストレスランド
DUGA Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
Android版プレイヤーアプリ 遂にリリース!
タグクラウドとサーチ


動画ダウンロード


SM動画
SEO対策:海外 フェチ 女王様 顔面騎乗 fetish